頑張らなくて大丈夫

あなたの人生楽が一番・・楽にいきてますか?

人は、人から認められたかったり

褒められたかったり、感謝されたりがすきだったり

いろんな意味でがんばろうとしちゃうの・・

それって、無理してないのかな?

思っていること、人を意識しすぎて我慢したり、話すことを諦めてしまったり

本当の自分苦しくなることないですか?

がんばらなくとも、ありのままでいると素直な心がみえてくるよ。

いまから、すきなことしていいし、好きな時間たくさん作ればいい

ぼーっとしてみて。

ありのままで大丈夫。

そのままで大丈夫。

疲れた時は、自然の中でぼーっとしてみて

こころが、かるくなるから・・

まずは、自分を知ってたくさん癒して、向き合ってみること大切ですよ。