龍さん雲

今日、早起きしてベランダに出てみると、なんと目の前に

龍さん雲が出ておりました。

空は綺麗な水色で、やさしいオレンジが龍さん雲のほほを染めていて、すごーい!すごーい!

今日も朝から、幸せ感じました。

思うに、こういうことなんですよ・・

楽にいきていれば、日常が幸せで溢れていて、頑張りすぎているとみのがしてしまうの。何も求めてないと、自然にむこうからきてくれるの。

ほんとに・・?って思うかもしれないけど、私がそうなんです。理想像をすべて手放したら、きらきら輝ける

ほんとだよ((笑)

望まなくとも身近にたくさん輝きがあるから。

たくさん掴んでください。

今日も、幸せにすごしましょうね。

読んでくれてありがとうございました。