今日も幸せ😊🌱

みなさんいつもありがとうございます😊

みなさんが読んで下さるおかげで

今日も楽しく🍋楽しみに🍎ブログ書いてます😊😊

 

龍さん🐉龍神さまの雲に出会えてから、

頻繁に龍さんに出会えるようになりました。

空の雲だけではなく、何も考えず行く先々に

不思議と龍さん🐉を見せていただきます。

 

龍さんには、いろんな流れをスムーズにしてくれるエネルギーや水 気 お金を循環させるエネルギー体だと、いつか読んだ本に書いてありました😊♥️

 

出会えるたびに、ヤッホー🌱🌱って感じで

パワーと元気と🤣愛をいただいてます。

 

今日もふらりと行ったラウンジのかふぇで

出会っちゃいました🤣🌱

 

名前は トッキー

龍と宇宙を表現したと説明がありました。

 

横たわる龍は、宇宙の平和と幸運を守っているそうです。

ピカピカに光ってゴールドでした😊♥️

見た瞬間に、わぁーご円  ご縁  って感じで

豪華なトッキーの写真お届けしますね😊

 

みなさんにたくさんたくさん豊かなご縁がありますように😊🌱

 

ありがとうございました❤️f:id:hanasakuzo:20181011192400j:imagef:id:hanasakuzo:20181011192423j:image